まずは床に仰向けに寝転がります。

美しく見える足なのに足首だけ細くない!って方もしばしば見かけます。あまり言われたくない極太足と呼ばれることもある太い足です。見られたらがっかりされそうな足です。足首はなかなか痩せにくいですが、休憩時間などのスキマ時間にやってみるといいかもしれません。足首をもってゆっくりぐるぐると回すのが効果的で、むくんで太くなった足もすっきりします。お勧めなのが入浴して代謝がアップした状態で上がってる時にするのが効果的ですね。


 


 


簡単な太もも痩せエクササイズの仕方を書いてみますね。まずは床に仰向けに寝転がります両足をそのまま垂直にあげます。次にぷるぷると脚を振動させます。そして脚を上げた状態で脚の後ろから包み込むように挟みます。それからそのまま足首から脚の付根に向かって握りこぶし状態で押し付ける感じで上から下に下から上に動かすというのをしんどくなるまで行います。足を上げるのも結構きつい足を上げるだけでも結構きついので意外と効果が期待出来ます。


 


 


太ももが太いな~って思った時に足痩せエステ以外に、自分で出来る方法が通販サイト入手出来る着圧スパッツです。商品名にスパッツと書いていてもレギンスと書いていても呼ばれ方が違うだけで同じ意味なので深く悩む必要はありません。悩んだら加圧などの機能で選べば良いのではないでしょうか。


 


ちょっと太めの足っていうのは生まれつきってこともあるかもしれませんが、そうでないこともかなりあります。普段の歩き方が悪いことで元々よく使うはずのふくらはぎの筋肉が使用頻度が低下し少しずつ太くなっていき、偏りのある食生活や、無茶な体重の減らし方足の血流が悪くなってしまったりもするので偏りのない食生活を意識したほうが良いですね。日常の生活や食事や運動に問題がある場合もありますから気をつけるようにしましょう。


 


私は下半身デブなの!と感じてる悩みって30代の女性に多い悩みの1つですが、立ち仕事をやってる方だと脚に負担がかかるのでなどは太くなることが多いとか、スポーツを結構する方の場合、足に筋肉がついてしまうので太く見えるので悩みを持つ方も多いですよね。普段の生活では気にならなくてもいざ気に入った服がぴちぴちだったり、ジーンズが入らないとか、女性の憧れる脚なら似合う服装なのに似合わないほどの脚になってるとか、脚周りが太ってしまってミニスカが上まで上がらないとか悩んでる方も結構います。


 


 

割とよく見かけるこのセルライト撃退加圧スパッツはアマゾンでも人気なのかな?売ってないかもしれないけど購入方法はどうしたらいいのか調査してた時にこちらを知りました。使い方については、ここが参考になりました(*ノω・*)
>> マジカルスレンダーのツイッターについて書いてる頁はココ